店舗情報
経路時間
写真
口コミ
商品紹介
予約

カテゴリ栃木県栃木市の美容室・美容院を見る。

With ウィズ駅前店

328-0042
栃木県栃木市沼和田町7−13

営業時間 : AM9:00〜PM7:00 定休日:火曜日

※営業時間や定休日は変わる可能性があります。

美容室・美容院

アクセス1回 お薦め!0回 利用したい0回
スポンサード リンク
大きな地図を見る

業種別アクセスランキング

美容室・美容院

紹介文

※店舗の紹介は店舗情報変更から足す事が出来ます。

店舗情報

店舗情報変更 新規登録 削除依頼

※店舗情報変更はこちらから変更していただけます。

求人情報

※無料で求人情報を掲載できます

ストリートビュー

ストリートビューは変更申請で表示できます

ここが好き

※口コミはまだありません。

※お店の好きなところを投稿して地元のお店を応援しよう!

ただいま、ここが好きの投稿ができません。申し訳ございません。

関連業種サーチ

▼もっと見る

お探しのキーワードをご入力ください。

業種別アクセスランキング

美容室・美容院

なび関東地域版ニュース - 神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城

なびニュース - 関東

こんにちは 特派員しげです。

さて、大きなのひょうの直撃で自宅や愛車が被害を受けた場合、保険適用はされるのでしょうか???
気になるところです。

先日関東甲信地方で大気の状態が不安定になり、ゲリラ豪雨に加え、東京都心部でも降ひょうが確認されましたた。
JR山手線駒込駅では、ホームの屋根の一部、プラスチック製の明かり取り窓がバラバラに壊れて落下しました。
JR池袋駅周辺でも地面に積もるほどのひょうが降りました。
ゴルフボール大のひょうが音を立てて落ちてくる光景はまるでパニック映画のようでした。

では、住宅がひょうの被害を受けた場合に保険でカバーされるのか?
大手損保会社によると、
「一般的な住宅に関する保険であれば、ひょうや風、雷、ガス爆発といった災害もカバーされていることが多い」とのこと。

また、自動車の被害も「車両保険」に入っていれば原則としてカバーされるとのこと。
日本損害保険協会のサイトでは車両保険の支払い対象について、
「交通事故だけではなく、衝突、接触、墜落、転覆、物の飛来、物の落下、火災、爆発、盗難、台風、洪水、高潮など、あらゆる偶然な事故で、被保険者の過失によって発生した偶然な事故も含む」としており、ひょうは物の飛来や落下に該当します。

しかし、ひょうの被害で車両保険を使った場合1等級ダウンとなる。
注意しなければならないのが、「車対車に限定した契約」では支払われません!
また、「地震や噴火、津波による被害」は原則として補償されません。

以前2000年5月に千葉県や茨城県で発生したひょうの被害では、約700億円の保険金が支払われました。
自然災害が多発する昨今、いま一度自分の入っている保険を確認しておきたいところですね。
特派員 2017年7月21日

スポンサード リンク